岡山県真庭市久世2516‐6第2ASKビル403
TEL 0120-740-742(または 0867-42-9091)
受付時間平日9時~17時

泊めて欲しい、♯家が無い、♯お金が無い、♯神待ち、危険な事になる前にちょっと待って

2017/12/11

男女年齢は問いません。
家が無い、お金が無い、神待ち、仕事が無い、ネットカフェ難民になってしまった、

うつ病を患い一人でいられない、DV被害からの避難の為、成人したのにひきこもりの子供がいて困っているご両親(自立までお預かり致します)

等々、様々な事情で本当にお困りの方々へ、必ず助けになります。
一人で悩まないで下さい。

近年、家出をした未成年者が神待ち等々で事件へ発展してしまう事態を目にします。
痛ましさに胸が締め付けられますね。

また、事件性の有無にも関わらず未成年者を泊めた方も加害者となります。

事件なんかに巻き込まれてはダメ!

はじめまして、みなさんこんにちは
私はNPO法人自立支援アーリアと言う法人の理事をしております。

NPO法人自立支援アーリアは
家が無い、お金が無い、仕事が無い、居場所が無い、そんな方々の再出発の場所としてボランティア活動から立ち上り2017年に設立された法人です。

内閣府のホームページにも登録されている県庁の認可を受けた安全な法人ですのでご安心下さい。

心理カウンセラー、弁護士等々、あなたに必要な人材が力になります。

未成年者の方の家出についても、ご両親からの当法人にてお預かりをする承諾を取りますので捜索願い等々のトラブルにはならない様に対処しております。

また、家族や同居人からの暴力や虐待から避難されて来られた方には警察からの指導に基付いた上で当事者同士が会うことの無いように厳重に保護をする対処をしております。

NPO法人自立支援アーリアからは、これまでにご利用者の方々の約50%が再就職をして自立の道を歩んでいます。
再就職の活動もバックアップさせて頂きます。
就職先と住まいが確保出来るまで当法人所有のアパート(三食付)で生活することが出来ます。

お金が無い、仕事が無い、居場所が無い、家が無い等々、困った時にはお電話下さい。

お電話一本で今日から交通費とお部屋とお風呂とお食事を提供します。

平日午前9時から午後5時まで受付中
0120-740-742
または
0867-42-9091
初めての電話は苦手と言う方へは
メールアドレス
aryan740742@yahoo.co.jp
こちらまでご相談下さい。

NPO法人自立支援アーリアホームページ
ホームページには西日本全域と記載がありますが実際には全国対応させておりますのでご安心下さい。
https://aryan.jp/
ホームページには参考までに実際にご利用者された方々の声を掲載してあります。
どんな方が利用しているの? https://aryan.jp/info/20171019/

PAGE TOP